スマートフォン版はこちら

東京都立大塚病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京都立大塚病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「東京都立大塚病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-8476
住所 東京都豊島区南大塚2-8-1
電話番号 03-3941-3211
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立大塚病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

htm さん / 2012/05/01
東京都立大塚病院の産婦人科で妊娠検診と出産のため受診と入院をしました。 診察は結構いつも混んでいる印象を受けましたが、ただ長時間その場で待たなくても良いように呼び出しベルを貸出してもらえるので、借りれば効率よく時間が使えて便利でした。 出産時の料金も個人病院に比べればとても安く、出産一時金でほとんど賄えたので経済的にも大助かりでした。 また夜間救急などもやってる病院なので、夜中や年末年始などの長期休暇時に突然何かあっても受診できるところが便利だし安心できると思います。
あやしず さん / 2011/10/03
東京都立大塚病院は、丸の内線の「新大塚」駅から徒歩2分の場所にあるとても大きな病院です。 専門の治療が受けられるとのことで、別の病院から紹介されて初めていきました。 中はとても広く、迷ってしまいそうですが、看護士さんや案内の指示が親切で、迷うことなく予定の外来に到着できました。 たくさんの患者さんがいらっしゃったのですが、病院の中が面白く、見学している間にいつの間にか時間がすぎてしまいました。 先生もとてもわかりやすく丁寧に説明してくださり、とても好感が持てました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

東京都立大塚病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たばたクリニック 東京都豊島区高松3-6-15
仙石クリニック 東京都豊島区西巣鴨1-21-4
松丸胃腸科外科 東京都豊島区巣鴨1-24-8 ビラ京1F
原整形外科病院 東京都豊島区西池袋3-36-23
南大塚クリニック 東京都豊島区南大塚2-41-9 坂本ビル1F
東京イセアクリニック 池袋院 東京都豊島区南池袋2-16-4 SKビル3F
大塚第一診療所 東京都豊島区南大塚2-25-20
末延医院 東京都豊島区西池袋3-10-14
さかつげ医院 東京都豊島区南大塚1-27-16
司生堂クリニック 東京都豊島区巣鴨3-33-3 司生堂ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • moguさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    3、4年前くらいからひどい首こり、肩こりでしたが、ネットで当院を知りボトックス治療をしてから痛みがかなり軽減して楽になりました。注射後、2週間程度は重い感じがありましたが、その後今までのシップ等の痛み止めに頼らなくても済む様になり驚きました。
    先生から事前にしっかり説明して頂き安心して治療を受ける事ができました。
    これからもよろしくお願い致します。
  • tibitibiさん
    三尾医院 口コミ
    子供たちがいつも三尾先生にお世話になっています。
    話しやすく、相談もしやすい、やさしい先生です。
    世間話や風邪のはやりなども教えてくれる、とても身近に感じる先生です!
    院内は清潔で、スタッフの方も親切でやさしいです。
    病状が悪い時は、近くの大きな病院に紹介状を書いてくれ、
    ご自分の手がはなれた患者の様子もきちんとチェックしてくれる信頼のある先生です。
    最近の治療法なども勉強されていて、向上心がある先生だと思います。
  • みんてぃあ☆さん
    あやせ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    「あやせ耳鼻咽喉課医院」は地下鉄千代田線の綾瀬駅のホームからすぐ看板が見え、東口から徒歩1分くらいの場所あるので通いやすいので、花粉のひどくなる時期にいつもお世話になっていました。また19時までやってるのも助かりました。初診の時には鼻からカメラを通し、実際その画像を見せてくれながら診察をしてくれて安心できました。こじんまりしたビルインのクリニックですが設備はバッチリです!先生はお話しやすく、看護師さんも親切で好感が持てました。
  • JIN゜さん
    石井皮膚科 口コミ
    東京メトロ東西線葛西駅から南へ徒歩3?4分のところにある皮膚科のお医者さんです。私自身は皮膚科に通うような怪我屋病気をしたことはありませんが小さなお子さん(特に新生児)をお持ちのご家族の方にはオススメです。乳児湿疹など、新生児期特有の皮膚の湿疹などは下手に小児科に受診して風邪などの病気を貰うリスクを負うより、皮膚科で診てもらったほうが良いそうです。石井皮膚科さんはやはり小さなお子さんの患者さんが多いようで、院内の待合室には子供用のおもちゃが沢山置かれていて、TVモニターからは常に子供向けアニメが流れています。先生も子供好きの様で、とても丁寧に優しく診ていただけます。オススメです。
  • くるみさん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    口臭が気になり受診しました。若い先生が担当だったのですが、とても横柄で投げやりな態度に傷付きました。こちらは身体が気になって行っているのに、来なければ良かった、もし何か検査等受ける場合でも絶対に見てもらうのはよそうと思いました。ホームページが親切で信頼出来そうなだけに残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立大塚病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル